=?ISO-2022-JP?B?GyRCQmdPQjBsMkgbKEI=?=[00267] ニコ動の私の動画が消される…!

Aaron Finley aaronfinley at gmail.com
Tue Apr 28 12:38:21 UTC 2009

Yahoo!グループからの重要なお知らせがメール下部にございます。ご確認ください。
---
Bad day?

ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/TamanoYamato/
グループ管理者: mailto:TamanoYamato-owner at yahoogroups.jp

・モバイル: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/1.html
・移行手続: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/2.html
・利用規約: http://rd.yahoo.co.jp/egroups/050616info/3.html

---
【Yahoo!グループからのお知らせ】Yahoo!グループは7月7日にリニューアルします。
詳しくは「お知らせ」をご覧下さい。
http://groups.yahoo.co.jp/local/notice/sw.html